HOME | お客様ページ | 2020年7月
 

2020.7 2名用 全体として★★★★★


 
単身で利用。備品・設備のクオリティが高く、快適に過ごすことができた。

2020.7 4名用 全体として★★★★★


 
海外からの帰国で長期の外出不可となる中、こちらを利用でき非常に快適でした。一点となりのビルが夜間も明るいので窓をプレイマットで防ぎました。特に苦情ではなく情報まで。

2020.7 2名用 全体として★★★★★


 
必要な物がそろっていてありがたく、清潔
一時間程早く着いてしまいまいたが快く受け入れて下さり助かりました。
客室は、和風でおちつく。
清掃がいき届いている。
什器・備品について問題ありません。
帰国3日目、どのように日本で滞在したら良いかわからない中、来ましたが、親切に説明していただき嬉しかったです。お店も近くにいくつかあり、非常にありがたいロケーションでした。

2020.7 4名用 全体として★★★★★


 
自宅のようにくつろぐことができた。和室の灯りにいやされました。
チェックイン・チェックアウトの担当者の対応が、わかりやすく伝えようとしてくれるのがわかった。
お風呂の使い方が、一度説明書を読んだだけだとわかりにくかったので、口頭でひとことでも説明して下さると更によかったと思う。
また、使用した食器類をどう片付けて良いのか悩んだ。(元に戻して良いのかどうか)最初食器が洗ってあるのか分からなかった。
子供用備品は、1泊のため、無くても過ごせるが、あった方が便利で使用しやすかった。子供用の布団は大人用では高さがあるため助かった。
8ヶ月ぶりに県外から、家族で集まった。
食事のアレルギーや、好き嫌いがそれぞれあるので、お店で食事をするよりも、キッチンを使用して好きな物を持参して夕食を楽しむことができた。
冷蔵庫が大きく、購入した食事、子の離乳食など広いスペースで使用できたのでスムーズに利用できた。テーブルも同様に使用しやすかった。
乳児がいても安心して過ごすことができたから、また利用したい。

2020.7 4名用 全体として★★★★★


 
みなさんとても親切で、お部屋も快適でとても良かったです。
親身で優しく対応して頂けました。
十分な広さで、長期滞在に最適でした。
除菌グッズも置いてあり、お部屋もきれいで安心して過ごせました。
たくさんのおもちゃや絵本があり、子供たちはたいくつせずに過ごせました!!
欅庵近辺の鯛焼きややパン屋(まつむら)、水天宮へ行った。
必要な備品がそろっており、身一つできても快適に生活できる。
お風呂がとても大きくゆったりと浸かることができたのがうれしかった。和室だったので、子供の昼寝にとても良かった。ご飯を変えるお店が多く助かった。ありがとうございました!!