HOME | お客様ページ | 2020年6月
 

2020.6 2名用


 
使いやすかったです。
竹芝に行きました。
今回はゆっくりできなかったので次回はゆっくりしたいと思いました。
ゆっくりできました。良く寝れました。

2020.6 2名用


 
とても快適に過ごせました。
荷物が重く、複数あるにもかかわらず、すべて拭いていただきました。
すべてがそろっていて自宅以上にくつろげました。
ホテル等と違い、土足ではないため、きれいで良かったです。
必要最低限の物はそろっていたので、特に困る事なかったです。
一日のほとんどを室内で過ごしたため、和室で良かったと思います。
 

2020.6 4名用


 
必要な物がほとんどそろっていって、至れり尽くせりで、本当に気持ちよく快適でした。お世話になりました!!
チェックイン・チェックアウトは、気持ちの良い対応をして下さいました。
入室時、清掃が行き届いていて気持ちよく過ごすことができました。
お部屋は、シンプルで使いやすかったです。電子ケトルがあると更に有難いです!!
子供用のおもちゃや絵本の貸し出しがあったり、アメニティの用意、子供用ステップやボディーソープなど色々用意して下さっていてとてもありがたかったです。
コンビニ、ドラッグストア、スーパーが徒歩圏内にあり、テイクアウトできる飲食店もたくさんあったのでとても助かりました。 

2020.6 4名用


 
生活に必要な物が、十分そろっているので、子供連れの滞在先として完璧でした。
子供の食事作りが必要なうちは、キッチン付きがすごく助かります。