(受付:平日10-17時)
 

コンドミニアムホテル欅庵東京日本橋

スタッフブログ

HOME | ブログ | 子育て支援=こども商品券=
 

当館では、「こども商品券」が使えます!

 
「こども商品券」、行政や企業の子育て支援制度などで、既にお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
現在、宿泊施設で使えるところはとても少ないため、ぜひお子様連れで当館をご利用頂く際にご活用いただければと思い、この度「こども商品券」の取扱いをスタート致しました!
 

こども商品券とは?

日本で唯一の「お子様の為のギフト券」です。

・東京都出産支援事業で都内39市区町の自治体で採用されています。
・東京都以外にも、名古屋市の出産応援事業「BABY YELL!」などのポイントでこども商品券に交換などもできます。
・企業の福利厚生などでも発行されています。

この「こども商品券」は、当館含む全国約7,000店舗の加盟店でご利用いただくことができます。
 
 

「こども商品券」を手に入れるには?

欅庵はこども商品券が使える宿です!ぜひ出産祝いや福利厚生制度でお手元にある方は当館にてご利用下さい
・東京都では、令和3年1月1日以降出生時の保護者に対して、10万円分のポイントを支給。こども商品券への交換は上限2万円分まで、となっています。
・全国121の中小企業福祉サービスセンターでも採用
・東京都子育て支援事業(出産支援事業・とうきょうママパパ応援事業)でこども商品券を発券

その他、JALのマイレージから交換することもできます。
デパートや、チケット専門店でも購入ができます。出産された方へのプレゼントとしても喜ばれますね。
 

当館での「こども商品券」の使い方 

ご宿泊予約の際「こども商品券ご利用」の旨、お伝え下さい。
1泊からご利用いただけます。
なお、利用上限は1回のご宿泊あたり2万円迄。500円券、1000円券どちらもご利用可能です。
チェックイン時に該当金額分のチケットを回収させていただきますので、忘れずにお持ち下さい。
 

「こども商品券」注意事項

・有効期限あり。チェックアウト日時点で有効期限内のものをご用意下さい。
・ご予約後のお申し出の場合はご利用いただけない場合がございます。ご予約時に「こども商品券」利用の旨お伝え下さい。
・各種予約サイト経由のご予約にはご利用いただけません。当館へ直接ご予約頂く場合のみご利用可能です。

 

こども商品券詳細

「こども商品券」公式サイト
 
 
 
 

分からない点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。
お問い合わせ電話:03-3666-0057(平日10-17時)