(受付:平日10-17時)
 

コンドミニアムホテル欅庵東京日本橋

スタッフブログ

HOME | ブログ | “明治ほほえみ・らくらくミルク”お試しサンプリングご提供
 

~ご好評につき、全ての配布を終了致しました~
 数量限定!
明治ほほえみ・らくらくミルク”お試しサンプリングご提供のご案内

 

 
 
最近、日本でも普及が始まりました液体ミルク。
今まではお出かけの際に、哺乳瓶をいくつも持って、お湯を持参し…と非常に大変だったのですが、
この液体ミルクでどれだけのお母さんが救われるでしょうか!
日本でも普及し始め、大変嬉しい限りです。
 
そんな液体ミルク普及の草分け的存在であります 明治さまより、無料サンプリングのご提供をいただきました。
 
 
*実施期間 2019年10月19日(土)ごろ~配布スタート*
 
 
 
<スタッフおすすめ・液体ミルクの良いところ>
 
哺乳瓶に注いでそのまま常温で飲める!
安心・安全の缶づめタイプ!
粉キューブタイプと同様の栄養設計!
 
無料サンプリングをご希望の方は、 ご宿泊日の3日前までに、予約センターまでご連絡をお願い致します。 (当日受付は不可となっております)
数量に限りがございます。無くなり次第終了とさせていただきますので予めご了承下さい。
 
 
  

 
 
詳細はこちら
 
★★ご協力お願い致します(アンケ―ト)★★
明治さまより無料配布にていただいております。
ご使用後のご感想や、ご使用になりたい動機、どんなシーンで使おうとおもっているか、など何でも結構です。
ご希望の方にはアンケート用紙をお配りしておりますので、ご記入のご協力をお願い致します。