(受付:平日10-17時)
 

コンドミニアムホテル欅庵東京日本橋

スタッフブログ

HOME | ブログ | アップリカとコラボ企画プラン
 

アップリカとコラボ企画!
新発売・抱っこひもコアラプレゼント付きプラン!

 
こちらのプランは既に完売致しました。多くのご応募ありがとうございました!
 
 
アップリカ社とコンドミニアム欅庵が初コラボ企画!
 
皆さん、”コアラの日”、って知ってますか?別名”子守熊”というほど、いつもお母さんと抱っこしているコアラ。
今年の夏、そんなお母さんと抱っこが大好きな”コアラ”をモチーフにした新商品抱っこ紐「コアラ」がアップリカ社より発売されます!
 
今回の宿泊プランでお得にゲットできる抱っこ紐は、この暑い夏にぴったりな「オールメッシュ」タイプ。22,000円(税別)相当のお品です。
 

なぜ「抱っこ紐」と「宿泊プラン」?

 
抱っこひもは、合う物を探すのは実は難しいんですよね・・・。
 
なぜかって?
 
店舗で一回試着しただけではお子様との相性などが実際わからないからです。
子どもが泣いた時、ぐずったとき、長時間出掛けるとき・・ いろんなシチュエーションを体験して初めて合う・合わない、がわかる商品でもあるからです。
 
でも 価格的にもいくつも試すことができない。。。
新商品は口コミもないから不安・・・
 
そんなお悩みを解決するのが今回のこの企画です!
 
今回は「宿泊」にプラス新商品をお得にゲットできる プレゼント企画ですので、自分に合う、合わないを滞在中やお帰りになってからでも、じっくり確認していただけます。
 
すでに抱っこ紐をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、そんな方もぜひ2本目、3本目として使用してみてください。むしろこっちのほうが快適!となるかもしれませんよ♪
 
 
アップリカ抱っこ紐 コアラ プレゼント企画

実際の商品がこちら!非売品のアップリカ育児ブックも1冊付いてきます

抱っこ紐「コアラ」、当社スタッフのおすすめ

かくいう当社ママさんスタッフ・・・なかなか合わない抱っこ紐に、現役時代、2本、3本と実際抱っこ紐ジプシーになっていたのだとか。そこでこの企画をいただいた時、”ぜったい困っている世のお母さんのお役に立てる!”と思ってこの企画をお受けしたそうです。
 
 
さて、そんなスタッフのお勧めポイントはこちら!!
この抱っこひもの特徴は花びらを開いくようにすっと赤ちゃんを楽に出し入れできるペタル構造(特許出願中)。これからの抱っこ紐はこれが定番になるかも!?と思えるほどラクラク出し入れできます。一足早くペタル構造を試してみてはいかがでしょうか?!
 
また赤ちゃんの股の所が楽な、「あしらくサポート」や、エルゴなどでも御馴染みのお母さんの肩・腰が楽な「もっちり肩パッド」など、コンパクトながら叶えてほしい希望がしっかり搭載されている1点に仕上がっているようです。
 
 

アップリカ社プレスリリースより

アップリカ・チルドレンズプロダクツ合同会社(本社:大阪市中央区、社長:前田英広)は、20187月上旬から全国のベビー用品専門店・百貨店・ネットショップなどで新製品抱っこひも「コアラ」を販売しています。「コアラ」は「コアラの子育て」から着想、抱っこが大好きな赤ちゃんとママが一緒に快適に過ごせるように、より「簡単」「快適」「安心」の機能を充実させた製品です。ママと赤ちゃんが抱っこを楽しめて笑顔になれる「コアラ・スマイル」を増やすことを目指しています。
今回、727日の「コアラの日」を記念し、ミキハウス子育て総研「ウェルカムベビーのお宿」に都内で唯一認定されている宿泊施設「コンドミニアムホテル欅庵(けやきあん)東京日本橋」とのコラボレーションを実施します。
アップリカが「コンドミニアムホテル欅庵」に「コアラ」を提供し、1室に1個がつく特別宿泊プランが717日(火)からスタートします。「コアラ」の「簡単」「快適」「安心」の機能を実感いただき、赤ちゃんと一緒に笑顔で旅を楽しんでいただければとの想いから実現しました。
 

内容

アップリカの抱っこひも新製品「コアラ」で赤ちゃんと一緒に笑顔で旅を楽しむ
「コンドミニアムホテル欅庵東京日本橋」でのファミリー向け宿泊プラン
 

対象期間

2018年7月17日(火)受付・宿泊開始~10月31日(水)宿泊まで。
※連休は2泊以上からの受付
※ご用意数が完売した時点で終了いたします
 
アップリカ抱っこひも「コアラ メッシュプラス」カラー:ブラックオニキス(税抜22,000円、(税込23,760円)とママが赤ちゃんの心とからだの発達を理解し自分らしく子育てするための「アップリカ育児ブック」(非売品)を1室1点ずつ贈呈。
連泊の場合は最初の1泊に対し1室1点ずつ。先着5室に提供。
 

料金

1室、1滞在当たり通常宿泊料金プラス3,000円で、22,000円相当の新品商品のご提供となります。
 

申込方法

当社オンラインシステムでは現在、こちらのプランはご予約いただけません。
お電話または、予約申し込みメールの余白欄にアップリカプランご希望の旨ご記入の上、お申込下さい。
 
または、以下の宿泊予約サイトにもアップリカプランを掲載させていただいております。
どうぞご利用下さい。
 
◯一休バケーションレンタル.com
一休バケーションレンタル
 
◯じゃらんnet
じゃらんnetはこちら
 
※「アップリカとコラボ企画♪」プランをご選択下さい。
 
当社へ直接予約の場合TEL:03-3666-0057(平日10-18時)

抱っこ紐「コアラ」についてはこちら

アップリカ:抱っこ紐「コアラ」詳細はこちらから
 

その他掲載メディア

ベビカム・・・「新発売の抱っこひもをプレゼント!ファミリー向け宿泊プラン」
スポーツ報知・・2018年7月20日発売のスポーツ報知にて掲載されました!