HOME | お客様ページ | 2019年10月以前-1

2019.10 8名用 1泊
全部良かった!
東京モーターショーに行く際の乗り換えの少なさと周辺店舗の利便性の良さとHPで紹介された以上に
部屋の使い勝手とキレイさがすごく良かったです。Very good!

2019.10 2名用 1泊
友人の結婚式に参列、鉄道博物館(大宮)に行きました。
チェックイン時刻より早く到着してしまったのですが、準備が終わっているのでどうぞとお部屋に入れて頂いたのは
本当に助かりました。有難うございました!

2019.10 2名用 1泊
バンボをお借りしましたが、サイズが合わずバウンサーもあればとても良いなと感じました。
地元なので友人と会ったりしました。
浴室が大変たすかりました!立地も良くどこへでもアクセスしやすいのも良いです。
今回は赤ちゃんと2人でしたが夫も交えてまた利用したいです。
立地や設備が良い、タクシーを呼んでもらえるともっと助かります。

2019.10 2名用 2泊
全体的にとても良かった。お台場に出かけました。
また利用したい。

音の出る絵本があってとても助かった。
滞在中は、池袋・上野動物公園・水天宮に行きました。
子ども用のDVDを持ってきてよかった。備えつけのものは対象年齢が少し上だったので…
歩きたがる子ども連れにとって、はだしで歩きまわれるのはかなりありがたいからまた利用したい。

2019.10 2名用 2泊
すごく清潔感があって言うことなしです。
食器が取り揃えてあってとても助かり、子供用の椅子などの貸し出しも良かったです。
鉄道博物館や上野博物館・中目黒に行きました。
トモズで子供の離乳食を買い足すことができたので、次はもっと荷物を減らして現地で買ってもいいと思った。
キッチン・調理器具はとても使いやすく、炊飯器でご飯が美味しく炊けました。
お部屋の広さもほど良くて落ち着く空間でした。
立地は周辺のアクセスが良く、周囲に買いものするところがあって便利でした。今半のコロッケが美味しかった。
子供とゆったり泊まることが出来るし、キッチンや洗濯機などもとても良かったので、また利用したいです。

2019.10 9名用 1泊
今半でお惣菜を買ってご飯を炊き食事を楽しみました。
お風呂も大きく子供たちがとても喜んでいました。
子連れにとても良かったので、また利用したいです。

2019.10 2名用 1泊
和室で、子供がハイハイするのにちょうど良かった。
子連れで安心して過ごせたので、また利用したいです。

2019.9 2名用 1泊
全体として快適に過ごせました。
キッチンを使用しての作業があったので、こちらを利用させて頂きました。
広々していて作業が順調に行きました。
キッチン付きなのは、とても便利でした。

2019.9 2名用 2泊
チェックイン時間の幅をもう少しあると助かる。
実家・銀座・新宿・お台場に行きました。
23区内では、最も赤ちゃんに優しいと思います!

2019.9 4名用 1泊
手書きの地図をみながら付近を散策しました。
クレンジング・化粧水などがあると助かります。
お布団が寝心地良かったです。

2019.9 4名用 2泊
上野動物園と銀座に行きました。
滞在日数が少なかったのであまり行けなかったが、美味しそうなお店が沢山あり食べ歩きしたかった。
部屋では、子供もリラックスして過ごせて大変良かった。
お風呂が広く便利だった。

2019.9 2名用 1泊
東京駅で買い物をし、買ったものを部屋で広げて遊びました。
お風呂が子連れには、とても良かった。
子どもが小さい時には、ここしかない。

2019.8 2名用+4名用 5泊
自宅のリフォーム期間に。ホテルと違い、子供が広い空間を走り回ったり簡単な自炊が出来、自宅のように過ごせました。
お風呂のシャワーの水圧が強いのが良かった。清潔でナチュラルな寝室。駅近の立地。和の設え。

2019.8 4名用 1泊
子ども用品で、ボディソープとレンタル備品のほ乳びん殺菌の用意があり助かりました。
1歳の娘を連れて初めての旅行で不安でしたが、自宅と変わらない環境(設備)で親子ともども安心して過ごせました。
近くに、持ち帰りのお店がたくさんあり良かったです。今半おいしかった。
段差がなく、子供が歩いても危険なものが全くないところは大変助かりました。
とても快適でした。また次回も利用したいです。

2019.8 2名用 1泊
立地・部屋はとても良い。ただお盆だからか値段は高め。
赤ちゃん連れにはとても便利なのでまた利用したい。

2019.8 4名用 1泊
浴室広くてゆっくりできました。近くの「芳味亭」がおいしかった。

2019.8 2名用 2泊
子どもレンタル備品で、ハイチェアー・消毒セットどれも本当に役立ました。
客室は、月曜深夜の外の声が気になりました。騒がしいのだな…と思いました。仕方ないですね。
1才になったばかりの子連れ旅は東京は初めてだったので不安ばかりでした。
自宅のようにゆったりとくつろぐことができるかなと思い利用しました。
近所のスーパーやおそうざい屋で食材を買い食事を作って楽しみました。
ドラッグストアが近くてすごく助かりました。
1才の子どもでも安心してすごせました。ふとんは寝心地よく、子どももぐっすり寝てくれました。
子どもが小学校に上がるくらいまで、6年ほど毎年利用したいです。
子どもがいてもゆったりすごせるからです。

2019.7 4名用 16泊
子連れ外泊に必要な物が全て揃っていて大変助かります。

2019.7 3名利用 2泊
母と一緒に旅行したのでいつでも休めて、お食事も自分たちで食べたい物を食べられる量を準備することができて良かったです。
部屋のどのスペースも使いやすく良かった。

2019.7 2名用 1泊
2ヶ月の子供がいたので、畳の上にすぐ寝かせることができて便利でした。

2019.7 3名用 1泊
子供が小さく、和室のホテルを探していました。
調べていると、キッチンや子供用の設備もたくさんあったので助かりました。
小さな子供がいるので、ミルク作りや哺乳瓶を洗ったり、冷やしたり助かりました。
ただ、ミルクを作るためのケトルが欲しかったです。(やかんは少量のお湯を沸かすのには時間がかかるし、やけどのリスクもあるため)

2019.7 2名用 2泊
どこに行くにもアクセスが良く、助かりました。
食事もテイクアウトおお店が周りには沢山あり、赤ちゃん連れには本当に過ごしやすかったです。
洗濯機・乾燥は、連泊の荷物を減らせるのでありがたかったです。
もう少しだけリーズナブルになると更に嬉しいです。

2019.7 2名用 2泊
おもちゃをフロントで貸して頂き、大変助かりました。
今回は、今半のタイムセールでローストビーフ170g・1,000円を買ってみました。美味しかったです。
たい焼きや人形焼きなど少しずつ食べ歩きできるのも楽しく、毎回散策が楽しい町だなと思います。
少し遠いですが、鉄道博物館は子供たちも喜びとても良かったです。
改めて、キッチンや洗濯機が使用できるのは有難いと思いました。
ベビー連れで泊まりやすいのでまた利用します。

2019.7 8名用 1泊
ディズニーと表参道と原宿に行きました。
浴室が広くて綺麗でした。
駅が近くどこに行くにも便利でした。
お部屋がきれい~。

2019.7 2名用 2泊
主人と娘は浅草とスカイツリーに行き、私は仕事の出張先に行きました。
近くにくることがあれば是非寄らせて下さい。