HOME | お客様ページ | 2021年4月
 

2021.4 3LDK 全体として★★★★★


 
みなさんとても親切にご対応して頂き、快適に滞在することができました。小さい子連れだったので、和室でお布団で寝れたのが、とても助かりました。新しい家のようにきれいでした。備品も特に足りないものなどなく、満足です。
子供の食器類やベビーソープなどお借りでき大変助かりました。(荷物も減らせたので助かりました)
設備が子連れにすごく配慮していただいた作りになっており、とても安心・快適に過ごすことができた。ホテルの案内書類も、きめ細かに近隣マップやルールなどが書かれていたので、わざわざ受付の方に聞きに行かなくてもよく、助かりました。どうもありがとうございました。
 

2021.4 3LDK 全体として★★★★★


 
担当者は親切。大変清潔。電化製品が高性能。
清潔な部屋で快適に過ごせる。広々として心地が良い。ベッドと布団も良い品質。

2021.4 4名用 全体として★★★★★


 
大変快適に過ごさせて頂きました。

2021.4 2名用 全体として★★★★★


 
大満足です。また次回も来たいと思います。今回赤ちゃんと宿泊させてもらいましたが、バウンサーがあればなお良かったです。あと、壁側が少し寒かったです。赤ちゃんが壁に頭をぶつけることがあるのでクッションなど壁にあれば良かったです。でもすごく泊まって良かったです。