HOME | お客様ページ | 2020年11月
 

2020.11 4名用 全体として★★★★★


 
ホットカーペットがありがたかったです。浴室やキッチンもとてもキレイでよかったです。長期滞在の場合、衣類の収納場所が少ない点が気になりました。オムツ用ゴミ箱、ハイチェア、哺乳瓶消毒セット等を準備して頂き、快適に過ごせました。周辺に商店街やスーパーも多く、部屋も水回りもとてもキレイで快適だったのでまた利用したい。

2020.11 2名用 全体として★★★★★


 
全体として良かったです。
時間外のチェックイン・アウトでしたが、分かりやすかったです。
建物や客室は、便利な立地でした。
清潔さは、とてもきれいで気持ちよかったです。
コロナ禍での帰国で、自主隔離でした。
2週間ほぼ室内で過ごすのには和室はとても快適でした。スタッフの方もとても親切で、感染拡大中の欧州からの帰国でも嫌な顔ひとつせず接してもらいました。
隔離ではなく、家族旅行でまた泊まりたいと思います。

2020.11 2名用 全体として★★★★★


 
かなり早く到着しましたが、荷物を預かっていただけて助かりました。
チェックインも早めていただき、たくさんの荷物も部屋まで運んでおいてくださりありがとうございました。
アンパンマンのお風呂椅子セットが気に入ったようで、いつも嫌がるお風呂にすんなり入ってくれて助かりました。
部屋もとても快適で子連れでも過ごしやすかったです。

2020.11 2名用 全体として★★★★★


 
キッチンなどのお湯の調節が少し難しかったです。
とても広くて過ごしやすかったため、また利用したいです。
従業員の方もとても親切でした。
快適に過ごすことができました。
ありがとうございました。